みんぐぶろぐ

無職を機にちゃんとブログを書くなどしてみる日々のこと

BaseBallBear×CreepyNuts対バン行ってきました

f:id:sd522mpwc:20220805163705j:image


Creepyセトリっょぃ‼️

 

行ってきました対バンLIVE

名古屋編を先に公開したからちょっと間開いてしまったけど、、、ベボベ先輩、名古屋にクリピちゃん連れてきてくれてありがとう!!!

思ったことをテキトーに綴るだけなので、コイツは何を言ってるんだ?と思うかもしれませんが、そんな方はYouTubeだけ再生してください。お願いします!!!

 

クリピちゃんの番

板の上の魔物から始まってくれて嬉しい。板始まり好きすぎる。まずは今日の空気。クラップから始まるので、ベボベファンの皆様もノリやすかったと思います。よく考えたら今年対バンばっか観てるけど、対バン相手のファンも置いてかないでノリ方伝えるよ!やれたら一緒にやろうぜ!のRの煽りが本当にうますぎる。ムツゴロウちゃんとしてたけどやや遠めだったのでしゃがむRは見えず!全体通して、大体お顔くらいまでが見えてた今日🫶板の上の魔物はMVが好きすぎるので貼りますから全員お目通しお願い申し上げます。

わんちゃんよしよしするあるちゃんがみれるのはここだけ‼️(多分)

 


からのよふかし→合法はもうイントロ聴こえる前から頭の中で分かっていた流れすぎる。とにかく最初にぶち上げとく!!構成の良さ!!合法の時特に照明バチバチで合法的にトベすぎる〜!て感じでした。からの2way〜も跳べるので、このあたりで体力全て持ってかれる。でも推しが飛べって言ったら飛ぶしかないので、リングフィットを嗜む私はサイレントジョギングスタイルでいかさせていただきました。今日はもうリングフィットアドベンチャーやらんでよし。

 


ゴンフィンガーとはなんぞや!をお伝えしてからの顔役は良い。顔役やってくれて嬉しい。顔役か生業か、どちらかはやってくれると喜ぶ。裏ピ今日は一緒にやりました✌️

 

でもこの雰囲気からのBadOrangez最高なのよね。🍊色の照明バーン!からのクラップ!

 

かつ天も照明のお色味がめっちゃ良くて、今日は照明ばっかり見てしまったな。あるちゃんちゃんと地球を守ってた💪💪きゅん。ゴンフィンガーができるのは嬉しい。このあたりからよりあるちゃんの歌のうまさ際立ってた気がするのだが…

 

パッ散りは野球繋がりでいれたかな〜?と思いつつかなり新しい曲だもんね!新曲のペース凄いだけで。やはりエモさすごくて好きである。無音になるところの無音加減が良すぎた。無音のところは何も音立てないの好きマン。ラスト松ちゃんスクラッチバチバチで、ここだけではないんだけどゴンフィンガーを学んだ会場はどんどこやるので松ちゃん嬉しそうなの良き。

 

ついに!聴けました!堕天大好き!!堕天歌うの本当難しそう!好き!堕天毎回ください!!

 

ラストMC、俺の話を…って言われるとやっぱりあれもこれも来る気がしちゃうけど、やっぱりのびしろしかないね。今日はあんまりだらしないからだ見えんかったが!!

 

他のとこのMCではBaseballbear小出さんとの関係性やパフォーマンスの話などあって面白かったよ〜今日もRの話はとても良かった。いつもRみちゃうんだけど、Rが話してる時って松ちゃんめっちゃRみてんのね、好き。

松ちゃんカマシてるときはRちゃんどや?うちの相方すごいやろ?って指差して嬉しそうにしてるし。常にラップしてるし盛り上げるし煽るしとにかくライブ楽しい毎回ありがとう。

 


改めてっょっょセトリ今日も最高でしたありがとう!!!!

 

ベボベの番


ベボベ先輩、すいません予習不足でした!!が、2曲くらいはわかった(ほんとすみません)

しかししょっぱなからDr堀之内さんのパフォーマンス力に圧倒され、Vo.Gt小出さんのギターうま!!!てなったし(当然すぎる感想すみません)Ba関根さんめっちゃカマすしやっぱバンドサウンド良いし3ピースでこの圧倒的パフォーマンス、20周年の力って凄い!と感動。

ちなみにGIRLFRIENDという楽曲だけかつてコピバンだった私たちがコピーしたことあってやらないかな?!と思ってたけど今日は無かったです😌よくみたらデビューminiアルバムの曲なのね?!

SummerParty🪩🕺🌻楽しかったし、MCも面白かったしベボベ先輩最高でした!小出さんクリピと趣味合いすぎ問題🤔ラジオ共演楽しみだな〜🤝🤝

 


アンコールはコラボもあり

恥ずかしながらこれも勉強不足だったけどベボベRHYMESTERパイセンとの楽曲をカバー!あるちゃん、歌い分けがすごい、知らんでもDさんなのか宇多さんなのかすぐわかるね🤣?!

MVすごく良かった面白い。


お隣にいたお兄さん方がベボベファンであろう二人組だったけど、Creepy途中で既に「ヤバくね?!??」ってなってて良かった。

今日も今日とて推しがサイコーであった。

 

 

 

おわり

 

(余談)CreepyNutsのオールナイトニッポン聴いた感想も追記。当日ラジオ📻、やはり松永さんは出番終わり直後に飛び出しでニューアルバムのマスタリングしていたようで…。本当にお疲れ様です。でもコラボも松永さん出て欲しかったよ〜!やむなしだがね!!