みんぐぶろぐ

無職を機にちゃんとブログを書くなどしてみる日々のこと

お肌つるつるの無職が爆誕してしまいます

こんにちは、無職謳歌してます!みんぐです✌️

先日、退職した際にこんなものをいただきました

f:id:sd522mpwc:20220727170032j:image

 

こんなの欲しいなあ❣️とざっくりリクエストした物から思いもよらないものまで、美容系の品物の数々…

あとこれ以外にSABONのスクラブも2ついただきました。

お肌ちゅるちゅるになっちゃうし、時間あるしすごい綺麗になれそう。ちゃんとしよう。

HACCIとか結婚式以来に飲むことになる!なんかここぞという時の前に飲むか?!無職にここぞってあります?

パックとかほんとなんぼあってもいいですからね。30枚くらいあるかも。みんなすげ〜くれるし買っちゃう。頻繁にパックしよ!

 

デコの皺が気になる

しわしわのデコ、テンション下がるので、念入りにケアしていきたい所存。

デコまだ出していきたいし‼️‼️‼️

デコケア調べなければならん。

 

肘が気になる

在職中はデスクワークだらけで、年々ペーパレスの波も進み、もうトイレ行くくらいしか席立つことなかったんですが、ま〜肘が汚いのよね…。

リストレストとか置いてなかったから、常に肘ついてタイピングしてたし、元々肌の色が褐色めなので肘が真っ黒!!閲覧注意すぎて写真も載せられないよう!

頂いたものを使って肘を育てよう〜(つづ井さんが尻を育てたように)

無事に育ったら右肘左肘交互に写真貼るので宜しくお願いします

 

どうでもいい話でした

 

おわり