みんぐぶろぐ

無職を機にちゃんとブログを書くなどしてみる日々のこと

とある休日のはなし

まぁ毎日休みなんですが(笑)

煽っていくスタイル。

 

おやつはHARBS

f:id:sd522mpwc:20220811232607j:image

甘味編でも書いたHARBSへ🍰

影になっちゃってるけど…お目当ては🍈


f:id:sd522mpwc:20220811232611j:image

\ メロンメロンケーキ!! /

もうほとんどメロン食べてる感じ。生クリーム甘さ控えめで本当に美味しかった…相変わらずデカかったけど…満腹になりました!幸せだ〜〜〜

偏食なので好きなケーキ出てるときチェックせねば✨⇩

HARBS・今月のケーキ

余談ですが、並んでたら順番抜かされて、あまりにも並んでる列が暑すぎたからこれはまずいと思って抜かしてきた人に「先に並んでたんですが」って言ったら、「さっき並んでて…でも大丈夫です!」みたいな返事されて元に戻ってもらったんだけど意味がよく分からなかった。。私が列に並んだ時は既にその人いなかったと思うし、戻ってきたら元に戻れるとかはないでしょうに、なんだったんだろう…??

そのあと、退職してから心穏やかになった話おともだちにしてたら、さっき抜かされた人に指摘したのに?って言われて笑った。全然何も許さない。

 

 

夜は焼肉

f:id:sd522mpwc:20220812142536j:image

少し歩いて、牛兵衛栄本店へ!

牛兵衛 栄本店
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-12-22 ヘラルド3丁目ビル2F
3,800円(平均)
r.gnavi.co.jp

焼肉編書いた時はすっかりこのお店忘れてました。

各個室になってるし広くて綺麗だしお肉は美味しいし最高です。

ケーキ食べてすぐ行ったから、全くお腹空いてなくてほとんど肉食べれなかった。ケーキの方が高かったくらい。でも本当美味しかったです。

 

休日らしい休日、良い。

 

 

おわり