みんぐぶろぐ

無職を機にちゃんとブログを書くなどしてみる日々のこと

1日の流れの比較

やほ

 

生活リズムが狂ったので、そのことを書きます

 

以前の生活

8:00 起床

〜8:15 歯磨き、顔を洗う、着替える、眉毛とまつ毛だけどうにかする、髪を結ぶ、家を出る

8:55 会社着

〜仕事〜

11:30 お昼休み(といいつつ仕事したりもする)

12:30 お昼終わり

〜仕事〜

19:30 仕事終わり

20:00 夜ご飯買う

21:00 食べる

〜ダラダラする、風呂、歯磨き〜

0:30 寝る

 

嫌な生活‼️

 

今の生活

8:00 クーラーが寒くて起きる、消す

11:00 暑苦しさ、息苦しさを感じ起床

11:30 呼吸が整うまでごろつく

12:30 お昼食べたり録画見たりする

〜家事したり、ゴロゴロしたりとにかく自由〜

23:30 リングフィットやらんとな

0:30 一応布団に入っておくか〜となる

スマホで漫画を読み始める〜

3:30 そろそろ寝ないとヤバイよう!わー!

 

自由が良すぎて一生続けれる気がするけど、このまま退化していくの怖すぎるから自由時間で今後の人生見つめ直さんとやばいなぁとおもいつつ、もう少しだけダラダラしたいなと思うなど

 

悩み

枕の高さが合わないのか理由不明ですが、寝てる時に呼吸してるのかすごく不安になるくらい起きると息苦しい!!

スマホ見すぎたりしてるのがよくない?呼吸が元々浅い?喉も元々狭い、嚥下機能落ちてる気がするし怖いよう!不健康!!!

ヨガとかするかあ

健康診断は毎回成績そんなに悪くないけど鉄不足もあるかなあ

え〜ん

やる気ない日の文章すぎるね

 

おわり