みんぐぶろぐ

無職を機にちゃんとブログを書くなどしてみる日々のこと

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

STARWARSマラソン始めました

PIXAR版はこちら☟ ついに!STARWARSを観るぞ〜!!! 配偶者がSTARWARS好きなのですが、私がまだ観てないという理由でドラマも観てもらわず。私が映画さえみれば一緒に楽しめるし、あわよくばアメリカのディズニーランドに一緒に行って欲しいから観るよ。 何…

はとバスに乗って東京観光したよ

先日東京旅行に行った際、初めてはとバスに乗ったのでどんな感じだったか感想書いていくよ〜 目次 なぜはとバスに 事前に予約をするよ 当日の流れ いざ出発! なぜはとバスに そもそも今回の旅は、ディズニー★JCBカード15周年ディズニーシー貸切ナイトに参加…

PIXARマラソン完結しました!!

PIXARマラソンの詳細について、まずはこちらを☟ いつのまにかほぼ1年経過してしまいました。無職なのに時間作るの下手すぎた。昨年中に見終わったらいいなとか言ってたけどアホすぎました。 いや〜PIXARめっちゃ良かったです!!!!!!だいすき!!!!! …

ディズニー★JCBカード15周年記念 プライベート・イブニング・パーティーに行ってきた&JCBマジカル等と比較

行ってきました、ディズニー★JCBカード15周年記念 プライベート・イブニング・パーティー! いや〜回り方をミスったので、楽しかったぜ!!!という方向のブログではなく、比較検討の方にもっていこうとおもうよ! 目次 ディズニー★JCBカードとは ディズニー…