みんぐぶろぐ

無職を機にちゃんとブログを書くなどしてみる日々のこと

STARWARSマラソン始めました

f:id:sd522mpwc:20231012222443j:image

PIXAR版はこちら☟

ついに!STARWARSを観るぞ〜!!!

配偶者がSTARWARS好きなのですが、私がまだ観てないという理由でドラマも観てもらわず。私が映画さえみれば一緒に楽しめるし、あわよくばアメリカのディズニーランドに一緒に行って欲しいから観るよ。

何も分からずにスターツアーズ乗ってたしラウンジの関係でなんなら毎回くらいの勢いで乗ってたけど、いつも何が何だか分かってなかったよ。流石に分かってから乗った方が面白いやろ…と思い早何年。

そして(最近のMCUとちがって)STARWARS系ドラマはとっても評判が良さそうな感じがしているし…

MARVELドラマはエージェントオブシールド推しなのですが、エージェントメイ役のミンナウェンさんもドラマに出るらしいし楽しみ。ムーランもまだ観てない。

PIXARは1年かかったけど、STARWARSどのくらいかかるかな…!映画を観てから、ドラマやアニメを攻める予定です。PIXARの時と同じく、特典映像も全て観るつもりだよ。そしたらいきなり最初の作品スターウォーズ/新たなる希望では本編以上の2時間超えの特典があることを知ったよ。ボリューミー!!ディズニープラスのTOP画面にあるSTARWARSのタブから観れる作品を全て観よう!と思ってるのだけど。どうかしら。

どのくらいハマれるかな?そこも楽しみ!

つづく