みんぐぶろぐ

無職を機にちゃんとブログを書くなどしてみる日々のこと

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人差し指が伸びなくなっちゃった話

伸展可動域が〜!!!ウワアア 5年以上前の話だけど綴ります。 右人差し指の違和感 いつごろからかは忘れてしまったけど、右手の人差し指が伸びにくくなっちゃった。 <<参考写真>> ▲3年位の指の推移。ピースサインわかりやすい。どんどん曲がっていくと…

偏食だけど食べれるものが徐々に増えてる話

好きな野菜は余りない─── こんにちは、偏食です。急にファブル───────。 偏食がもはやアイデンティティになりつつあるわたくし。私の食べれるもの、食べられないものを全て覚えられる者は私以外にはいない、それほど複雑ゆえ生きづらい人間です。味覚が終わ…

流行り病の記録

罹っちゃったから備忘録として。 2022年最後に罹ってしまいました。逆に今まであんだけ動き回ってて罹らんかったのすごいなと思う。 時系列 11月上旬 3回目ワクチン接種 12月24日 喉の痛みを感じる、暖房の乾燥かも?と判断。加湿器の消耗品の購入を忘れてお…

漫画実写化の面白かった作品

邦キチ好きなんですが。 『邦キチSeason9』6本目、公開しました‼️ 「洋一実家編」も、はや4回目。ついに邦キチが洋一の実家に泊まることに。何かが起きる予感しかありません… コチラからhttps://t.co/tYC86uNvpw#邦キチ pic.twitter.com/3uKEIzO9sL — 邦キチ…